見出し画像

嘘つき(歌詞)

特に理由なんかなくて
自分でも訳がわからなくて
頭の中で何かが揺れてる
ぐらぐらと 熱い…

かわいそうな自分
演出したい訳じゃないんだ
わからないよ多分
きっと僕にもわからない

全て終われよ 昨日も今日も明日も
全て吐き出せよ 汚い所から逃げるなよ
酸いも甘いも わからなくなったんだ
誰のせいでもない 嘘つきが笑ってる

頭の中で何かが喚いてる
頭の中が何かで埋まってる

急降下 気分
誰でもいいから慰めておくれ
僕だけのヘブン
きっと何処かにあるはずなんだ

全てが全て 偽物に見えるよ
何を捨てようか 心なんて嘘だろう?
良いも悪いも わからなくなったんだ
誰かのせいにしたい 正直が悩んでる

きっと何処かで嘘つきが笑ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?