見出し画像

Ivy(歌詞)

何だかんだ言ったって 結局は同じになって
同じような日々 繰り返し疲弊していく
ああだこうだ言ったって 結局は丸め込まれて
同じような台詞 繰り返し磨耗していく

媚薬にでも頼りたい気分になって
用量よりも少し多めに飲み込んだ

媚を売って 体を売って
手に入れた金で 何を買おう
媚を売って 体を売って
手に入れた愛で 悦に浸ろう

気持ち良くなったって 結局は媚薬も切れて
「どうにでもなれ」 どうにもなれないのに
「どうせもう生きたって 結局は死ぬのにね」
同じような台詞 繰り返し吐き捨てる

睡眠薬でも眠れない体になって
用法なんて守る気もなくなった

媚を売って 体を売って
手に入れた金で 何を買おう
媚を売って 体を売って
手に入れた愛に 今は浸ろう

媚薬の分だけ 気持ち良くなれるなら
愛した分だけ 愛されてみたくて
信じた分だけ ちゃんと裏切られるから
眠った分だけ 夢を見ていたくて

媚を売って 体を売って
手に入れた金で 愛を買おう
媚を売って 体を売って
手に入れた愛で 夢を見よう
愛を買って 夢に浸って
どうか死ぬまで 今を生きよう

どうせ死ぬから 今は生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?