見出し画像

【Playlist 2024/06】 梅雨と真夏の大豊作

6月下旬、私は山梨県甲府市にいた。目的は繁華街の中にある「桜座」さんでのとあるライブ。
思えば、5年くらい前にひょんなきっかけで出会った。私がこの世に生まれた数週間後にこのバンドが結成されたという。なんとも不思議なご縁を感じて以来、初めて生演奏を聴くことができた。
梅雨も弾け飛ぶファンキーなおやじバンドを聴きに行く20代の私としては、物好きな性分を抑えながらも一人ノリノリで最高の夜だった。
とは言え、帰り際は小雨がパラつき、そこがなんともおやじバンドっぽくて中々乙な感じだった。Spotifyでもプレイリストに入れたかったのだが、残念ながらない。ということで、あの場限りのグルーヴィーを6月の締めとさせよう。(まだ4日ほど残っているが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?