見出し画像

こいこい(来い来い)

こから始まる
まここから
いする気持ちを
つまでも


待っている待っている
勝手に待っている
想っている想っている
思い焦がれている



Don't worry be happy
後は野となれ山となれ
god  only knows
神のみぞ知る

とは言えハラハラドキドキ

やっぱり待ち焦がれている

海岸で散歩をしようと海に来てみたけど台風の影響と満ち潮の関係で海は大荒れ到底散歩ができる状態じゃなかった。海を見ると潮の満ち引きや気象など自然の力が見えてくる。自然は穏やかな気持ちにさせてくれたり時に牙を向く時がある。なんに対しても人は抗わず自然の成り行きに任せることが大切なんじゃないかなーなんて海を眺めながら考えた。何もしないわけじゃなく寄り添い一緒に進むイメージで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?