見出し画像

新曲のデモと心境の変化 The Last Person / 知らねぇよ (BandDemo)

1か月くらい前のデモをバンドアレンジでトライ中。
凝ったアレンジにつかれて、ギター2本・ベース・ドラムだけで仕上げてます。

サウンドも2008年のサーフブンガクみたいな感じにしたいですね。
自分がギターを始めるきっかけの時期のアジカンのアルバムになります。
あれも一発撮りだったはず。

歌詞も最近というかここ数年感じてたことをただ羅列していくでしょう。
全てを受け止めて壊れるくらいなら、吐き出した方がマシなので。

まずは7月頭のリリースを目指して頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Lyrics】(仮)
答えは知らねぇよ ただ黙ったり
誰も知らねぇよ 目を逸らしたり
声も知らねえよ 糸を編んだり
しても知らねぇよ 手を汚したり

一寸先は 闇だなんて嘘さ
結局不安で ただ声を殺すんだ
計算高くて 幻みたいな奴は
いずれ どぶにはまる

ねぇ狂った愛を どこに投げりゃいい
騙しあいで 側を加工した奴ら
もう終わりかい 居場所なんてここにないな
君も同じかい それならもう抜け出そうよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Chord】
Intro
C5 G5 A5 F5

A
C5 G5 A5 F5
C5 G5 A5

B
F5 G5 A5
F5 G5

Chorus
C5 G5 A5 F5

Outro
C5 A5 F5 G5 C5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?