見出し画像

【海外発送】対応開始しました!クラフトナンプラー「𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄」

【海外発送の対応開始】

オンラインショップ店長のMIKAです。
この度、『BeeCruise株式会社』サポートの元、の海外への販売を開始いたします。クラフトナンプラー𝐓𝐡𝐞 𝐅𝐈𝐒𝐇 𝐒𝐀𝐔𝐂𝐄を、世界118カ国への発送が可能となりました!

海外からのアクセス時に表示される画面1

購入方法

海外からのアクセス時にのみ、公式オンラインショップに上記画面(海外注文用カート)が表示されます。ご希望の商品をカートに入れていただき、流れに沿って購入手続きを行っていただきます。
クレジットカードでの決済も可能です!

海外からのアクセス時に表示される画面2

最後に

🌟全て国産原料、🌟国内製造
そして日本人の手によって製造された、🌟無添加調味料が、海外に住む日本人や外国の方に届き喜んでいただけますように!!

私たちは今後も、𝐌𝐀𝐃𝐄 𝐈𝐍 𝐉𝐀𝐏𝐀𝐍にこだわり続けます🇯🇵


私たちは日々、【クラフトナンプラー(魚醤)】の研究に励んでおります。 今、ご覧いただいている『あなた』にも、私たちの提案する商品、そして新しい体験を届けられる事を心より願っております。