見出し画像

目には見えないモノを大切に。

このプロフィール写真にしている事には意味と価値があるんです。


とても気に入っている。


写真には映らないけど

どこで撮ったのか?
誰に撮ってもらったのか?
どんな状況だったか?
どんな心境だった?
誰と一緒に過ごしてたの?

写真を見れば、それを想い出せる。
撮影者は、覚えててくれてるのかな?



あの時に戻りたい!!と想うより

あの時みたいな事をもっと増やしていきたい!!と僕は生きている。

あの時は、楽しかった。というより
これから何して楽しむ?と考える方が好きだ。

さぁ、みんな!これから何して遊ぼうか?
この、世知辛い世の中でさ。

楽しい事が好きな人は、この指とまれ!

ところで、なにして遊びます?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?