見出し画像

8月の実演予定 ~ ナゴヤ・ポップ・アップ・アーティスト

お陰様で「1年間」続けて参りました。※去年の8月がデビュー戦(笑) ご鑑賞を頂いた方には(改めて)厚く御礼を申し上げます… なのですが、相手が誰かは知らない(笑) 
(そもそも)地下鉄構内に居る人は「地下鉄に乗って何処かへ移動」する目的なので『暇だから、ちょっと観て見るか~』ってノリでは無い訳ですよね… なので<基本的には BGM的に(勝手にw)演奏してる>って雰囲気なので、いわゆる【聴きたい人に演奏するライブ】とはスタンスが違います… という事も、やる前は<実感>は無かったけど(苦笑)

しかし時には「熱心に?聴いてくれる人達」が居たりする!! ので、私みたいな【英語のオリジナル曲 かつ アコギ一本で<ROCK>する】という<超アウェー(笑)>な立ち位置だと、色々と励みになりました… と言いつつ「鳴かず飛ばず」だと(人間なんでw)凹んだりもしますが(笑)まぁ、そもそも『演りたくて(勝手に)やっている』から、常に前向き前進www。

という事で、引き続き(飽きるまで?!)続けたいと思いますので、宜しくお願いします~ 8月は「ちょっと攻めた」楽曲を集めた感じ(※バラード少な目w)。 では、宜しくお願いします。

桜山駅; 8/ 5(土)13時~
今池駅; 8/19(土)13時~

セトリ曲(プライベートな)PV集
https://youtube.com/playlist?list=PLnIzJbLPU2IdntVHBc3tk27VfNkjEZRuc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?