見出し画像

Tears of The Baddest Man on the Planet. 第八章

ホテル内には黒人マッチョ男に憧れを寄せる、所謂グルーピーと呼ばれる日本の若き女性達もたむろしていた

どうにかしてタイソンチームの引き連れて来た若き練習相手。 ヘビー級のポープ達10人
やがてはその中からチャンピオンが出現するかもしれない可能性を秘めた男達に、グルーピー達は接触を求めて集まって来ているのだ

その中の二人が終電に乗り遅れ、ホテル内の来客用ソファーで一夜を明かそうとしているので
みかねた俺は声を掛けた

『こんな遅くにどうしたんだ』

『どうにかして黒人の男に会う機会を求めていたらこんな時間になって家に帰れなくなってしまったので、ここで夜を過ごす事にしました』

『そうか、女性一人だったら誘わないけど二人だから。 俺の部屋はシングルで少し狭いけど、そこで良ければ貸してやってもいいよ』

『お兄さんはどんな人?』

『俺か、俺は用事でずっとホテル住まいをしている者だ
ホテルの副支配人もよく知っているから何も心配要らないよ
もしかしてアンタ達は、マイク・タイソンと一緒に来ている黒人ボクサーを追っかけ回している連中の仲間か?』

『きゃぁぁ。 そんなにモロに言わないで恥ずかしいから、でも本当よ』

『俺はそのボクサー達とも親しいけれど、紹介なんかはしてやれないぞ』

『お兄さんボクサー達とも知り合いなの?  それなら紹介して欲しいなぁ』

『それは出来ないよ。 よし二人共、俺の部屋に連れて行ってやるからそこでシャワーを使ったり、夜飯もルームサービスで取ってやるよ』

『ありがとう。 もう紹介してとは言わないから、それは二人で甘えようかな』

可哀想だったので823号室に連れて帰り、シャワーを使わせて化粧を落とした姿はそこいらの若い普通の女性だった。
ルームサービスの食事も終わり

『始発電車の時間までベットで二人で並んで休みな。 黒人に夢中になるのも考えものだな』

『だって私達は黒人の男じゃないと夢中になれないの』

『そうか、実は俺はタイソンのボデーガードなんだ。 俺は今からタイソンの朝のランニングの様子でも見に行って来るから
二人で大丈夫だな。 何かあったらさっきの所に居るよ』

そんな、彷徨う女二人を部屋に泊めてやった事もあった

ここから先は

3,365字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?