第2回ZOOM勉強会~対人面の伸ばし方資料(援助要求が出来るまで)~

皆さまこんにちは!児童発達支援、放課後等デイサービスで作業療法士(特別支援教育士)のさぎょうくんです。
今回はTwitterでお知らせしたミニ勉強会の資料(対人面の伸ばし方について)を載せています。勉強会自体はこの資料を購入して頂いた方へZoomの招待メールを送らせて頂いています。
~一応こちらにも情報を載せておきます~
〇ミニ勉強会(対人面の伸ばし方について)
・日程:5月23日(土)21時~
・費用:500円(資料代)
・参加するには:noteにて資料を上げますので購入下さい。購入された方にZoomの招待メールを送ります。(twitterのアカウントで勉強会参加のやり取りを行っていない方はtwitterアカウントよりご連絡ください!)

・注意事項
①Zoomを使いますので、ご自身の携帯またはPCにインストールして下さい
②ビデオは基本的にオフで行います(ご了承ください)
③録音は構いませんが、携帯からだと出来ないことがあります
(録音される方は子育て中などどうしてもリアルタイムで参加が難しい方に限ります)
④私がスライドを作り過ぎて時間ギリギリになるかもしれません。質問の時間が取れなかった際には個別のDMにてご相談ください
⑤資料について、第三者への配布はご遠慮ください
(職場での伝達等で使用される際にはご連絡頂けると幸いです)

続きをみるには

残り 0字 / 1ファイル

¥ 500

発達障害のあるなしに関わらず、お子さんに関わる方皆さんと一緒にお子さんの成長に向け楽しくサポートが出来るように頑張りましょう!