練習は思考が止まる大事な時間

練習終わりに道場近くの焼き鳥屋さんでご飯を食べながら今日の練習を振り返る時間が好きです。

今日は久しぶりに道場に来られてすごく良いリフレッシュになりました。そして道場の兄弟子達にスパーリングでタップを取られまくる時間も嫌いじゃないです。

プロレスと仕事から解放される唯一の時間は練習前後と練習中だけ。

家に帰ってソファに腰を下ろすとやれ次の試合だ、やれ次の券売だの次々に考えなきゃいけないことが当たり前にやってきて、これがもう少し試合数が多くなればここまで考えなくて良いのにな。と甘ったれたことを考えてしまう時があります。

無いもんは無いんだから嘆いても仕方がない

ありがたいことに試合のオファーはちょくちょく頂くのですが、なかなかタイミングやなんだかんだが合わないこともあり僕のチカラでは現在どうしようも出来ないので手っ取り早くアレするにはGLEATの試合数を徐々に増やしたいです。

僕でさえ試合に飢えているのに20代の子達なんかもっと飢えていることでしょう(?)

そのためには現在毎月開催される東京&大阪大会を毎回満員にしなければ地方には伸ばせません。しかも継続して

相変わらずどっかの誰かに指示されて同じようなタイミングでとりあえずポストしているようなレスラーじゃこの先何も変わりません。ポストやその他更新率はいつも同じようなメンバー

そりゃ旗上げして3年間試合順も諸々の"数字"も何もかも変わらないって。

お客さんは見えるもんが全て

プレイヤーはどちら側も見えてる

ブーストはもう無い

首が悪くなるんじゃないかと思うくらいケータイにいつも張り付いている得意のエゴサメンバーが1番更新しないことに違和感を感じながらお客さん(ヨカタ)に好き勝手言われる時代なら尚更好き勝手やってやると思った午後でした。

7/15 の梅田ステラホールを継続して満員にしないと社長に試合数を増やしてくれと直談判に行ける材料があまりにも無いのでご来場よろしくお願い申し上げます↓↓

直談判は得意なのでお任せください

目指せ満員

次はアナタの街かもね

メイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?