見出し画像

4月の話。

青木真也選手のnoteにもありましたが人生は想像以上に短いと僕も感じています。

20代の頃に無理出来た事も、回復力もなだらかではありますが衰えを感じる事があります。

つい先日、5年前のトレーニングスケジュールを確認すると365日中オフ日は20日ないくらいでした。今じゃ考えられないスケジュールです。

とにかく数を経験して、20代後半で海外と日本を行き来する生活が出来ていたのは本当に僕の中での財産である事は間違いありません。

まさに金で買えない経験をさせていただきました。

運良くひいてもらったレールの上を何も考えずにとにかく前に進んでいくしかなかったあの頃はキツくもあり懐かしくもあり。この何も考えなかったのが良かったのかもしれないなと思う事もあります。

今月末またひとつ歳を重ねて34歳になります。

今までの自身の人生を振り返ると、他のヤツが話していたらちょっとイラッとするくらい良いことも良くないことも全部含めて素晴らしい人生を過ごせてきたなと感じています。

この先も自身の人生を小説にした時に、つまらないストーリーにならないようにプロレスだけに限らず何かしらに挑戦することをやめない人生を過ごしていきます。

3/29 からスタートさせたスタンドFMも想像以上に反応があり嬉しいかぎりです↓↓

noteとはまた少し違ったテンションで不定期配信をしています。レター、コメント等いただけるとその後やりやすいので、お手隙の際は是非。

4/4 GLEAT新宿大会も近づいて参りました

メインの伊藤&大門寺がX上でいつもと違ったアプローチでプロモーションをしているのを見ていると、コチラも負けてられないなと思います。

新人のデビュー戦も敢えて全く情報を入れないでここまできたので、どんな立ち振る舞いをするのかが、今から非常に楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?