見出し画像

初防衛戦を終えて、地元の話。

帰って来ました東京在住道産子レスラー、T-Hawkでございます。内地は相変わらず暑いなー。。

自宅に帰ってくると溜まりに溜まった洗濯物を終わらせ、一通りの道具を除菌。これがまた結構大変なんですよ、、苫小牧で"みよしの"に行けなかったのが唯一の心残り。*道産子なら絶対知っている餃子&カレー

地元北海道、GLEAT札幌大会では筆者の持つベルトの初防衛戦でした、結果から言わせてもらうと防衛成功です!身体が痛い!

初防衛成功!

対戦相手は同団体所属の「チェック島谷」少し前の記事にて彼の情報はチェックして頂けたら嬉しいです↓↓

まぁそんなこんなで地元に帰った訳ですが、実家に3泊見事に太りましたね。基本的にヘルシーな食事で過ごしていたんですが、父の記憶が家を出た18歳の時から変わっておらず、基本的に出て来る物全てが大盛り。ありがたい話ですけどね

そして、普段は玄米100%生活の筆者からしたら白米がご馳走なんですよ。ちなみにマイブラザーのガチンコ弟とも久しぶりに再会しました!

地元帰省初日は高校時代の親友とコーヒーミーティング。

高校時代に部活は違えど切磋琢磨し、時に深夜0時を過ぎるまでトレーニングをしながら夢を語り合った親友とも再会、お互い33歳のちゃんとしたオジサンになっても、まだあの頃と変わらず夢の話で騒いでる良い意味でハッピー野郎ズです😂
(2人とも目立ちたがり屋なのは言うまでもありません)

元高校アイスホッケー日本代表(現インライン日本代表)
&
元駒大野球部代打の切り札(現勝手に日本代表プロレスラー)

そんなこんなで家族、友人達とも素晴らしい時間を過ごせた北海道遠征でしたが、それ以上にチェック島谷が素晴らしかった。

リング上で対峙した際の表情がなんとも言えなくて、
この試合にかける思い&緊張がストレートに伝わってきましたね、俺はそれが嬉しかったです。そうくるなら目一杯の力で弾き返すのが礼儀ってモン、いつも以上に攻めました。

結果的にベルトは防衛出来ましたが、チェック島谷はやはり、俺が初防衛戦の相手に認めた素晴らしいチャレンジャーでしたね、これからもこのベルトの敷居はドンドン上げて、安易に挑戦するとか言わせないようにしていきたいなと。

20代だけに限らず、上の世代、外の世界に持ち出すのも全然考えているので、これからのG-REXに乞うご期待。

P.S.
苫小牧にスタバが出来ました。。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?