見出し画像

いつも 感謝しかない🍀

見えない次元からやってきて、
私という身体に宿って日々を生きている
人として 毎日を生きて行くのには、
いろんな制約があったり、
住む所や、着るもの、食べるもの、
などが要る!

毎日のルーティンになっていること、
生活するのに、当たり前になっていること

例えば、蛇口をひねれば、水がでて、
手を洗ったり、
快適に使えるシャワー設備や、
ガスコンロでお湯を沸かしたり、
料理を作ることができる!

疲れたら 癒しの睡眠へ導いてくれる、
柔らかな布団、毛布

私のお腹を、満たしてくれる、
新鮮な食材たち、
その食材を使って美味しいお料理を
作るのを手伝ってくれる、
包丁や、お鍋、フライパン!

満足したあとは、私の歯をきれいに、
してくれる、歯ブラシ、コップ
などなど、数え切れないくらいの、
道具や、ものや、設備が、
この人として生きてる私を
サポートしてくれてる‼️

そのことを思う時、
本当に 本当に
ありがたくって、、
みんなのおかげで、快適に、
この🌍️で生きて行くことができることに、
ただ、ただ、感謝しかないですーー🍀
本当に、私の周りの、サポートしてくれている、設備、物に、
心から 感謝です‼️
いつも、ありがとうございます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?