見出し画像

私たちは、光輝く クリエイター✨☀️✨

今 NOTEを楽しむことができている!
クリエイターという、言葉、響きが好き!
そして、ノートって、思いを書き出したり、自分の内側を表現できるから、
昔から、いつも、傍らに置いて
その時、浮かんできた思いや、
アイデアを書き留めてきた。

今は、スマホの、メモ機能があって、
電車内や、空き時間に、入力できたりするから、とっても、便利で助かりますね😃

でも、自分の本音や、内側と、じっくり向き合いたい時には、、
やっぱり、ノートと、ペンがしっくりくる❗
みんな 一人ひとり、考えや、感じ方も違う!

色とりどりの花が それぞれの
美しさ、可憐なエネルギーを
放っているように、、


私たちひとりひとりも、それぞれの魅力や、美しさを放ち、輝きながら、
この🌍️を、楽しんで生きることが
てきることは、
最高ですね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?