見出し画像

夢や望みが叶う時🍀

私たちが心に抱く夢や望みを
どんどん叶えていって、
幸せに毎日を生きられたら、
最高だと思いませんか。。

でも、よくよく考えてみると、
知らない間に、事がうまく運ばれて
気づいたら、望んでいたことが
すでに現実になっていたり、
叶っていたりすることもありますよね。

ある時、自分で自然に 宇宙に
「お願いします!」ってオーダー
していて、、そのオーダーしたことも、
忘れて過ごしていたら、
いつのまにか そうなっていた。
なんてこともあります。。

きっと、自分の望みと、
自分の中の本音のエネルギー(波動)
の部分が、同調して、一致したのでしょう♪

「根拠はないけど、そうなる」と思える。
「少し不安はあっても、素直に
きっとそうなる。大丈夫!」って思える。
自分の本音のハート(魂)と、
重なり合って、信じることができたとき、
夢や望みは 実現していきます。

逆に、どんなに望んでも、
叶わないことがあるとき、
「やっぱり無理なのかなあ?」
「なんで?こんなに望んでいるのに」
と、残念な気持ちになりますが、、

それはそれで、
今のタイミングでは、
まだそうならない方がいいって、
自分の中の魂や、
ハイヤーセルフ(高次元の自分)
がわかっている時には、
あえて、そのように事が運ばれて
行くことがあります。

でも、後々に、
必ずベストなタイミングはやってくるので、
「あーー、あの時はあれで良かったんだ」
と、きっと自分でも
納得がいくことでしょう ^^) 

毎日を嬉々として過ごす 
幼い子どもたちのように、
胸躍らせて 自分の夢や望み、願望が
すでにそうなっていることを、
そのシチュエーションを、想像の中で、
体験して、
ただ、軽やかに ときめいて、
楽しみにしていると、
その感情と望みの波長がいっしょに
なるので、

この宇宙の法則が作用して、
望みがスムーズに、たやすく
叶っていくことでしょう♪

P.S. Noteの挿入画像に、自分の撮ったものの中に
  合う画像がない時など クリエイターの皆さんが
  提供してくださっている
  素敵な画像を使わせていただくことができ、
  本当にありがたいです。
  感謝いたします(^^♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?