見出し画像

ダウン症 みーくんの成長記録0〜1才③

スクリーンショット 2020-07-27 13.25.07

2016年4月5日
お姉ちゃんが使っていたベビージム?とバウンサー出しました。
バウンサー気に入ったみたいで、大人しく乗ってくれました~

スクリーンショット 2020-07-27 13.26.21

2016年4月11日
そろそろダウン症の親の会とか考えてみたりしてるんですが、なんかね、HP更新されてなくてちゃんと活動されてるのかわからん😅なんかすっごいハードル高いんですけど。

#ダウン症
#21トリソミー #チーム21
#downsyndrome #岡山
#寝顔 #そっくり #親の会

スクリーンショット 2020-07-27 13.27.50

2016年4月18日
僕が笑うと皆が笑うんだよ!そしたら僕もっと笑っちゃうの~
#生後2ヶ月
#ダウン症 #21トリソミー #チーム21親バカ大会 #t21rocksss #downsyndrome #okayama #japan

スクリーンショット 2020-07-27 13.29.08

2016年4月22日
どうも、小ちゃいオッチャンです。
ジワジワくるわw
夕べ鼻が詰まっていけんかったから、今朝病院連れていってきたー。
みーくん初めての飲む抗生物質。
鼻早く良くなったらいいね~

スクリーンショット 2020-07-27 13.30.40

2016年4月24日
ジュルジュルの鼻水をママに吸って貰ってるんだー❤またママに風邪移しちゃうんだから~!
だそうです。
やめてくれ。そうでなくてもここ3日位君の鼻づまりのせいで寝れてないぞ?明日また耳鼻科にお鼻みてもらいにいってこようかね。

スクリーンショット 2020-07-27 13.32.20

2016年4月28日
今日はみーくんの3か月健診でした。
経過はご覧の通りでした。「元気です」毎回毎回笑っちゃうよ。先生のコメントw適当すぎぢゃろw
まぁ、特別記入する事が無いのだから
それに越したことはないのだけれど😄

気になっていた療育の事も少し聞けて、次回紹介状を用意しといてくれるそう。「早めに紹介状かくほうが書くことなくて楽だから書いとくよ~あはは~」って先生😅
面白い先生ですわ。あっさりしていて。告知をしてくれた先生なんだけど、この先生で良かった。
適当な感じがナイスですw
けど、ほんとは凄くできる先生なんだよなーステキ💕

さぁ、元気です!のコメント貰ったんだからまた次回もほめてもらおうね~❤
#ダウン症候#21トリソミー #T21#チーム21#生後3カ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?