#5緊張と緩和

先日、鬼滅の刃の漫画を1巻から22巻まで紀伊国屋で買って、

気になりつつも2巻までしか読んでなかった。

そしたら今日「貸して欲しい」って言われた。笑笑

返事は秒でオッケー!!おかげさまで読む理由ができたー!!やったー!

一人だったら読まないところだった、あぶないあぶない。

慌ててさっき5巻まで読みました、明日お貸しするので、今日中に全部読み終わろうと思う。笑

今日はご陽気にお金と仲良くなる方法のお話を聞きました。

お金の話しをしてくれると思ってなくて(理解してなくて)

話してくれる人が好きだからいいなーと思って申し込んだら、お金の話しだったので、きっと私に必要だから、今目の前にこの話しが来てるんだろうなーと思いながら過ごしました。

まずは自分がお金に対してどういう考え方をしているのか、どんなイメージなのか書き出して認識して、理解する。

脳で認識している必要のないデーターは削除する。

後は再プログラミング。

認識技術だなーと思いながら、そうか、そことお金との関係性と繋げてなかったなと感じた。

ここから先は

743字

¥ 330

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?