見出し画像

4月も中旬ですね

さてさて、新しい日々の流れにそろそろ皆様、慣れてきた頃でしょうか?

真新しいことはさほどないけど、春というだけで何か始めたくなる『みず。』です。

とは言っても、毎年特に何か新しいことを始めないのですが(笑)

今年はこのブログがあります!!


よくよく考えたら昨年の今頃はサンクスラボ紙屋町オフィスへ見学や面接日程を組んでいた頃合いなので、何かを始める時期ではありますね。偶然でも!
と、私的な近況はこの辺りにしておきます(笑)

前回、紙屋町周辺は様々なグルメ、見どころ満載と書きましたので、今回はその続きを✨

先ず、広島名物「お好み焼き」!
原爆ドームから紙屋町方面へ出る道へもズラッとあります。

サンクスラボ広島紙屋町オフィスがある合人社広島紙屋町ビルにも、お好み焼き屋さんがあります。
リーズナブルで美味しいので、ソースの香りにつられてフラフラっと食べに地下1階へ降りてしまう

お好み焼き【よっちゃん】

オーソドックスな肉玉そば!

ぶちうまいけぇ、食べてみんさい!!

と、なんとなくコッテコテの広島弁を添えて(笑)


紙屋町といえば本通! ちょっと通りを曲がるとレストランに昔ながらの定食屋さん、ステーキハウスなどがズラー!と並んでます😊

ボリューム満点ステーキ丼!

これがまた柔らかくて美味しいんです🤤
自分へのご褒美という名目で、たまに食べます(笑)

↓本通り商店街、詳しくはこちらのリンクから↓
https://www.hondori.or.jp/

本通り商店街にはクレープにマカロン、たい焼きなどのスイーツも!
しかし、食べることが好きすぎで思いの外、長くなったのでこの辺りで!みず。でした👍
次回は、スィーツの紹介かな?(笑)

#広島 #紙屋町 #サンクスラボ #サンクスラボ紙屋町オフィス #サンクスラボ広島 #サンクスラボ広島紙屋町オフィス #グルメ #紙屋町グルメ #広島グルメ #お好み焼き #本通り商店街