見出し画像

旅行最高!

どうも( *・ω・)*_ _))ペコリン暑くて汗で体がべたつくのが嫌いなりゅう🐉です
(;゙゚''ω゚''):

今回はGWに行った旅行について書こうと思います。
旅行は二泊三日の大阪旅行に行きました。
大阪自体は高校の修学旅行以来で10年ぶりに行きました。

一日目は新幹線ののぞみで新山口から大阪に向かい、
大阪からユニバーサル駅まで電車に乗ってホテルに向かいました。

ホテルについてチェックインして荷物を置いてホテル回りを観光して
各々食べたい晩御飯を買ってホテルでゆっくりしました。

ホテルの部屋は最上階で景色がとてもよかったです✨。

夜景も撮ったのですがガッツリ私が写ってるので載せるのはやめました(◎_◎)

二日目はホテルの朝食を食べました。
朝食はバイキングだったので好きなものをとって食べました🍖。
朝食を食べてその後にユニバーサルに行きました。

まず最初にマリオカートを乗りに行きました。
GWだったのでお客さんもいっぱいいて
一時間待ちでしたがスルスル行けました。

マリオカートを乗った後はハリーポッターのエリアに行って、
アトラクションを乗りました。
ハリーポッターに出てくるビールを飲みました。

ノンアルコールで炭酸も強くなく甘くて美味しかったです。
その後は僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)や
名探偵コナンのアトラクションを乗りました。

最終日はホテルをチェックアウトして、大阪駅内をぐるぐる観光しました。お土産を買ったり食べたい物を買ったりしました。

旅行はやっぱり楽しいですね!次回は何にするかまだ未定です(๑˙―˙๑)
次回もお楽しみに(๑•᎑•๑)ノシ


のぞみに乗って行きました((((((((((っ・ω・)っ


マリオカートのトロフィー!見た時大興奮しました(´∀`*)アハハ


ハリーポッターのお城!大迫力!