見出し画像

MORIYASU JAPAN!!!

こんにちは『おりん』です(^▽^)/
前回の更新後サンフレッチェは連戦が始まりましたが、今月の試合は5戦を終えて今のところ全勝です!!!待ってました!!(笑)こうなると毎回試合を見るのが楽しくて仕方ないです🎶

この連戦中ですが、我らがエディオンピースウイング広島で日本代表の試合が行われたので、私も行ってきました😍😍

国歌斉唱中の日本代表・シリア代表の選手たちです!


日本代表の指揮を執る森保一監督も忘れてはいけない新スタジアム建設の立役者です🤩森保監督時代の3度の優勝があったからこその新スタジアム建設なので、ピースウイングに森保監督が立っているというだけで感慨深い素敵な光景でした✨
ピースウイング広島もいつもと違って代表仕様!!青く染まっていて綺麗でした!(^^)!
今回は上の方の2層の席で観戦したのですが、上からでもとても見やすくて改めてすごいスタジアムができたんだな…と感激しました♪
サンフレッチェ広島からも大迫敬介選手と川村拓夢選手が選出され、試合に出場しました👍サンフレッチェサポーターとして本当に誇らしいです✨
代表戦は5‐0の快勝🌟世界レベルのサッカーは本当に鳥肌モノでした❕
日本強かったです😭

サンフレッチェ広島 背番号8 川村拓夢選手です!
サンフレッチェ広島 背番号1 大迫敬介選手です!
5‐0の快勝でした🎖



先ほど代表に選出されたと紹介したサンフレッチェ広島 川村拓夢選手の海外移籍が先日発表されました。先日行われた東京ヴェルディ戦で最後だった川村選手を私もスタジアムで送り出してきましたが、
広島生まれ広島育ち、みんなに愛される川村選手とのお別れは本当にさみしかったです😢でも、必ずパワーアップしてまた帰ってきてくれると信じて応援したいと思います!がんばれ、川村選手!!

さらに先日スタジアムの中から夏に完成予定のスタジアムパークの様子が少し見えたのでご紹介します🐻

広場に芝生が敷かれて整備されていました!🌱


5月15日のブログで紹介した「HiroPa」もオープンに向けて建設が進んでいます!


まだまだサンフレッチェの連戦は続きます!!!引き続き勝ち試合がたくさん見られることを祈りつつ私も全力で応援したいと思います💪

それでは、また次回👋