見出し画像

春のありがたみが大きいです!

前回はスキーに行ってましたが、
春になりました😊
今年は3月は雪が降らず、人工雪のスキー場も3月半ば頃で終了になりました。

さあ、移住して初めての春。
−9度の朝も乗り越え、山が笑いだした春✨
本当に春のありがたみを感じました。

桜は3月末から咲き始め、本当に見事でした。
春日城址跡の春日公園 4月1日

今年は例年より2週間ほど桜が早かったそうです。
この時は子どもたちは半袖で遊んでました!

フォレストコーポレーションさんのYou Tube動画の後半で、伊那市の魅力をお話させてもらいました😊

撮影が1月末で1番寒い頃でした。
お陰様でわりとあっけなく冬は越せました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?