見出し画像

三田祭のミタも家政婦のミタつながりだった?「杏」の替え玉目線の考察

映画「パラサイト」の家政婦から、
慶應義塾大学の三田祭を思い出した。
私は2019年11月1日に、慶應義塾大学三田祭前夜祭の、
Mrs. GREEN APPLEのライブ、パシフィコ横浜へ
行きました。

家政婦のミタ?慶應はボクシングのKO? 
僕、シング🎤ミセスは「ケセラセラ」で
去年レコード大賞受賞。

夜景🌃観覧車🎡
ANNIVERSARYの文字が😳
兄、バー、サリー?
遅すぎるけど、今日気づいた💦
林檎の木。山中綾華さんが赤毛でアン?ワンピースがジッパー。
髙野清宗さんの服に横棒?
清はさんずいに青。

ドラマでみなとみらいの景色はよく出てくるとは
思っていた。
「100万回言えばよかった」や
映画「東京リベンジャーズ2」にも。
観覧車は映画「劇場版スパイファミリーCODE:White」にも。Aも。

マンといえば、慶應義塾大学の創設者は福沢諭吉。
現在、一万円札の顔。

嵐の櫻井翔さんや、Sexy Zoneの菊池風磨さんは
慶應義塾大学出身。

前夜祭はイブだから、アダムとイブ?
だから、Mrs. GREEN APPLEのライブ名は
「エデンの園」だったの?

今井美樹さんや松任谷由実さんの名前が😳
中島みゆきさん、MISIAさん、小田和正さん、スキマスイッチさんやコブクロさんの名前も。


Uverworldさんは髭男の小笹大輔さんと対バンしてた。
皆さん、替え玉?

ちなみに、私は2020年2月10日に
Mrs. GREEN APPLEさんの「エデンの園」ライブに
行きました。


大阪城ホール

ちなみに、後で、同じ日の2020年2月10日に
Official髭男dismさんがパシフィコ横浜でライブを
していたのを知りました。なぜかというと、
「HELLO EP」のCD初回限定盤の付属DVDに、
その時のライブ映像が入ってるから。
ちなみに、発売当初は通常盤を買って、
髭男のファンになってから、初回限定盤も買って
見ました。
「宿命」が特に印象に残りました。MCも。
必死に訴えている感じに見えました。
今から思えば、これもSOSだったのかな。
真相解明の鍵を手にするために?
2月10日、テンが2つ。替え玉同士だから?


HALLは穴の意味もある。ハシゴにL(左手)が2つ。
HELLOはHELLとO。
HELLは地獄。獄はけものへんに言と犬。Oは穴?

彼らもターゲットにされたから?
だから、
Mrs. GREEN APPLEは2人脱退して3人で活動してるの?

過去から現在、繋がるような🤔
これも、既定路線だったのかな。

私が替え玉として誘導されたのも、
確かにあったんだろうね。
前述の観覧車は、映画「SPY×FAMILY CODE:White」の、ロイドとヨルが乗る観覧車にも繋がる?
観覧車といえば、梅田のHEP FIVEの観覧車にも乗った。
建物内に展示されていた鯨は、もしかして、
髭男の「Universe」のMVに出てくる鯨にも繋がってるのかな。
鯨といえば、ピノキオの話に出てくる鯨🐳だと思ったから。
ピノキオ は操り人形。
鯨のモンストロ。

だから、映画「SPY×FAMILY CODE:White」に出てくる飛行船が炎上して海に突っ込んで沈んだのかな🤔
でも、生死不明らしい😅
私の妄想で悪しからず。

で、私は今、Official髭男dismのファンに落ち着いたわけです。
なるほど。過去から現在、よくできた話だな、と
我ながら思うわw
てか、これって、フィクションじゃなくて
ノンフィクション、リアルなんだけど笑笑

落ち着くは、オチがつくから、
これも「コントがはじまる」の一環になるの?😂

今年こそは振り回されたくないです。
SNS、いろんな情報に惑わされず、
圧力やマウント等はお断りします。

また気になることが有れば、またぶっちゃけますので、
悪しからず。
私だってできればぶっちゃけたくはないけど、
ふっかけてこられたらそりゃあ、無視できないし、
SOSもスルーしたくないので😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?