見出し画像

このお話好き

3代目はもうシニアにずぶずぶ足が入りつつありますが

気持ちがファンキーなのか
面白いものが大好きでして

ランドマークがないところに冒険に出かけるのがスキ。

今はweb3に興味がありまして
2.0の違いって、この記事読んであれれれと思いました。妄想してたものと違うから。

そう言った妄想をしている時に
clusterの加藤さんが語る話が魅力的(でも理解に及ばず)でついつい読んでしまいました。


あと50年遅く生まれてガリガリのゲーム系になりたかった!
です。

時間を戻すなんてできんので

でも、とりあえずアバター使って滑らかに動かしてみたい。

このような思考の友達居たら楽しいだろうな。

ファンキーなシニアな友達募集します。
(`・ω・´)


【#web3school】 cluster加藤さんが語るメタバースの変遷と最新トレンド|Polygon Japan @0xPolygonJapan #note


この記事が参加している募集

業界あるある

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?