見出し画像

私はどんな人物?~自己紹介~ ※買うな

どうも。note販売しているにも関わらず自己紹介をしていなかったと思います。ざっくりとした紹介をさせて頂きます。よかったら読んでね。

1.小学生と中学生はサッカー少年

とにかくこの時はサッカーのことばっかり。小学生の時は明るいワンパクボーイでした。公園で遊んだりサッカーばっかりで元気で明るい人間でした。将来はサッカー選手になるとがんばっていた。

中学生の時は思春期なのもあって女子とそんなには話せなかった。周りの男子に女子と話している所を見られることや、親と行動することなど恥ずかしがっていた。いじられすぎて、いじめ?みたいのもあって少し暗い性格になった。サッカー部に入っていた。

ここから先は

2,537字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?