GM生産者

アラサー 【ナンパ】ストナン即16、クラナン即6 【恋愛】元カノ3人、18歳で童卒、大…

GM生産者

アラサー 【ナンパ】ストナン即16、クラナン即6 【恋愛】元カノ3人、18歳で童卒、大学で初彼女 【精神疾患】強迫性障害持ち

最近の記事

ストリートナンパで獅子で初即した時の経験談&プラス処女グダと🐿️処女即の話(スト初心者が読むnote)

本日2021年4月1日エイプリルフールですね。普段は嘘しか言わないジェントルが嘘を書きます。。。はい!!ほんとうのことしか基本話しません。 今回、1年前くらいに書いた話をここに記します。

有料
100
    • 私はどんな人物?~自己紹介~ ※買うな

      どうも。note販売しているにも関わらず自己紹介をしていなかったと思います。ざっくりとした紹介をさせて頂きます。よかったら読んでね。 1.小学生と中学生はサッカー少年とにかくこの時はサッカーのことばっかり。小学生の時は明るいワンパクボーイでした。公園で遊んだりサッカーばっかりで元気で明るい人間でした。将来はサッカー選手になるとがんばっていた。 中学生の時は思春期なのもあって女子とそんなには話せなかった。周りの男子に女子と話している所を見られることや、親と行動することなど

      有料
      10,000
      • ヨネスケ経験談集①(2020年)

        どーも。note4冊目になります。2020年も暮れに差し掛かりました。 この1年でだいぶ、セッ〇スに困らなくなりました。そんな中、ヨネスケをした経験や方法をこのnoteに綴ります。

        有料
        100
        • 【Tinder】マッチ増加方法

          どうも!最近Tinderで立て続けにアポが組め、セッ〇スできたので、軽くnote書きます。 1.マッチ増加方法

          有料
          200

        ストリートナンパで獅子で初即した時の経験談&プラス処女…

          ハプニングバー攻略note

          1.はじめにはじめまして。 2冊目のnote書きます。 まず、私のできる範囲の自己紹介から20代後半(2020年12月現在)でネトナン歴3年、経験人数84人です。初めの方は相席屋にきてる女の子数人、Tinderで数人持ち帰りました。そこからはtwitterで20名ほど、ハプバーでも25名ほど遊びました。 最近はストナン、クラナン、ネトナン、バーナン、ハプバーとその時の気分などでやってます。 個人的には簡単なものからやるのがいいかと思います。 今回はハプニングバー攻略n

          有料
          980

          ハプニングバー攻略note

          オフパコ(twitter)の教科書

          はじめまして!初noteなので見づらいかも知れませんが、ご理解頂けるとありがたいです。 まず、私のできる範囲の自己紹介から20代後半(2020年現在)でネトナン歴3年、経験人数73人です。初めの方は相席屋にきてる女の子数人、Tinderで数人持ち帰りました。そこからはtwitterなどで遊びました。 現在はコロナの影響で自粛してますが、ストナンとクラナンも挑戦しています。 まずはネトナンから入ることをおすすめします。 今回ご紹介する方法はtwitterでのやり方です。

          有料
          500

          オフパコ(twitter)の教科書