見出し画像

働いたお金を寄付すると、1秒後~自分のオーラ(魂の格が上がり)5年以内に金額+αで殆ど自分に返ってくる説。

おはようございます、こんにちは、こんばんはm(_ _)m

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
コロナ禍の波も少しずつひいて、日常を取り戻しつつある世の中になってきたのではないかと思うこの頃です。

ちなみに、私めは寄付行為自体は2016年からやり続けておりますが
『はっ?!そんな事ある?!』『へっ?!』
『いやいやいや、絶対ありえへんやろ。』
という出来事が良い意味でも悪い意味でも、起こるんですよ。

しかも、寄付行為自体をやり出してから
何かと仕事やお金や生活に関して困らない事が舞い込んでくるのと、
ゴミ拾い+寄付+挨拶+掃除は、確実に人生が変わっていきます。

小5で親が離婚し、(父は亭主関白&モラハラ。母は、メンヘラ&鬱)
母がいない代わりに小・中・高学生時代は学校から帰ったら宿題と家事(炊飯・洗濯・掃除)と弟の面倒がメインの生活。

中学・高校でいじめを受け、人間の本性というか真髄を知り、人間不信に。

正社員で受かったが4年以上勤めた結果、
ほぼ鬱状態で正社員を辞めて、回復するのに5年以上かかった筆者が言うんです。

もうほぼ間違い無いかと。

すごく辛かった人生でした。
(我々の先祖と比べたら、全然甘いものなのかもしれませんが…。)

2025.7.5に南海トラフがやってくる。
という情報が最近になって強く噂されていますね。
ましてや、人が○ぬ予言ですから。。
(縁起でもない。)

静岡・大阪・愛知・三重・愛媛・和歌山・徳島・宮崎・高知・京都・兵庫

この上位にあげた日本の町が最も海に沈む+損壊するという
なんとも縁起の悪いえげつない予言なんです。

福島県ですら10年以上経った今でも完全に復興出来ていないなか、
石川県も復興出来ていない現状。
南海トラフなんて、復興するのに30年以上はかかるのは、大体予想がつきます。

60歳~の年老いた政治家達に残された人生が後30年も残されていない事を見るに、

『人間が思った以上に増えすぎて、なんなら長生きしすぎだし、金かかりすぎだし、肉も魚も野菜も草も食うし、むちゃくちゃ殺生しまくりだし、
空気や土壌も汚染するし、人間が長生きするなら、子供いらねーや。
この世に生まれたって、
食べなきゃ殺生しなきゃ生きれないんだし、
食べれなくて飢え死にするくらいなら、最初から生まない方がいいでしょ?
自分の子供や孫が餓死とか金銭で苦しんで死ぬ姿なんて見たくないでしょ?
生き地獄見ないで済むでしょ?
苦しんだ結果、自分の子供や孫が自殺なんてもっての他でしょ?』

というのが、政治家達の本心では無いでしょうか?
ドイツみたいに、ナプキンやオムツの減税もしない。
国民に対して日本政府が慈悲に思わないから、減税という措置をしない。
なんなら、稼ぎが無い子供にまで消費税10%取るんです。
前まで5%だったのに。

金の亡者になってしまった大体の政治家達が、
来世で人間に生まれ変われないのも納得です。

南海トラフなんてきたら、
消費税30%もあり得なく無い話なんです。


そもそも人間自体は、六道輪廻の内で
最もマシな世界ではあるんでしょうが…。

天界は、
六道輪廻の内、極楽しか無い世界ですが
修行とか努力するという概念が無い+苦しみが全く無いので、
悟りを開けない世界です。
だから、天界から人間に仏法を聞く為に生まれてくるんですよ。

人間に生まれる為の産道が狭く、
過去世の記憶や天界の記憶、自分に課した役目が飛ぶくらいの痛みを味わってまで、
この世に生まれる必要があった。

人間の肉体じゃないと達成出来ない何かがあったから、人間として生まれてくる。

自国の民に苦しみを与え、仏法に寄り添わずに政治を行った者の因果による国難でもあります。

では、なぜ7月なのか?
日本のお盆は、8月と浸透されています。
ですが本来のお盆は、7月なんですよ。

元々、仏教という教えも
2500年前にお釈迦様が人間としてお生まれになり、35歳と8ヶ月で悟りを開き、仏となられました。
その仏の教えが大変尊いものだったので、
かの日本の聖徳太子も
自分の家来に中国へ仏教を習いに派遣させ、
奈良に法隆寺を建立(こんりゅう)したという逸話があります。

結果的に、法隆寺も火難に遭いましたが
見事に再建されている事を見るに
火事なんて遭わなかったように見えますよね。
しかも、お釈迦様の教えも2500年も続くなんて本来ならありえない事です。

話は逸れましたが、簡単に説明しますと、
お釈迦様の十第弟子の阿難が、20歳(若い時に)餓鬼の王に寿命を宣告された際、
阿難がお釈迦様に助けを乞い、仏の修行者に飯の施しをした結果、100歳を超える長者となりました。
その時期が日本の四季のちょうど7月だったそうです。
地方では、7月に布施餓鬼(食に飢えた餓鬼を供養する)が行われる場所があるそうです。

地獄の釜が8月に開くのではない。
6~7月にかけて、少しずつ開いていくんです。
そして、8~9月にかけてゆっくりと閉じていくんですよ。

私めの祖母も、元々は南無阿弥陀仏を唱えておりましたが、霊法会に入り、
南無妙法蓮華経へと切り替わりをしていきました。

南無妙法蓮華経とは、
私はお釈迦様の教えに帰依します。
という意味が込められております。

南無→帰依するという意味。
妙法→仏(お釈迦様)の教え
蓮華→人は、誰しもが蓮の華のように仏になる事が出来る

という解釈なんですよ。

唱える時は3回連続で唱えます。
大体の目的は、
自分のご先祖様への供養や
自分に悪意のある人間や死霊に対して退ける言霊としても非常に強力なものになります。

但し、自分から心霊スポットに面白半分で出向いておいて、憑いたから祓って下さい
とお寺に懇願される方がいらっしゃるようですが、
本当に祓える宗派は一つだけです。
(なぜ、憑いたのかもきちんと理由があって憑きます。
霊と呼ばれる者も、元々はこの世に生まれた人間や動物が亡くなった魂が思いがあって留まり続けているせいでもありますが。)

※生き霊は、飛ばしている本人が肉体を持って生きているので祓っても戻ってきます。
自分の力では、祓う事が出来ないエネルギーです。

経伝(けいでん・きょうでん)は、
お釈迦様が生きておられた時代では禁止されておりましたが、
お釈迦様の伝えた言葉が世代交代する事により、少しずつ解釈が異なっていく事に危機感を感じたお釈迦様の弟子達が
正しく教えが伝わるように書き連ねた結果でございます。


きっと私めも、仏法を聞きに
わざわざ人間界に降りてきたんでしょうね。
壮絶な人生でしたが…。

○にたいと、何十回も思ったし。
宇多田ヒカルの『光』が無かったら、
ここまで生きてこられたかどうかは、不明です。

〖ここで○んでも、
多分人間として生きてたら、
いっぱいそういう事例沢山出てくるし、
命いっぱい99個とかあっても足りないから、
やっぱり歯を食いしばってでも、
地べたに這いつくばってでも、
生きた方がいいのかな?〗

と、ある一種の悟りを小6で開きました。笑

キングダムハーツとポケモン赤・金銀は、私の青春でした。

人生のどん底を味わった私でも、唯一
生きる希望だったので、
任天堂とスクエニには感謝しかありません。

ゲームが私の人生を救ってくれたと言っても過言ではありません。

〖○んでしまったら、ゲームをする為の手や耳を失う。
音楽を聴く為の耳や脳を失う。
果たして、○ぬ事は、本当に幸福なんだろうか?〗

色々思いながら、のうのうと30歳まで生きてきましたが。笑
60歳で寿命迎えるとしたら、人生の折り返し地点ですね。笑

寄付行為にも、やはり説明出来ないエネルギーが生まれるんでしょうね。
証明は出来ませんが、寄付しだしてから
人生得してるなー。とか、
運良すぎかなー。と思う事が何十回もあるわけですよ。

大変長くなりましたが、
ここまで読んで下さりありがとうございました!

きっと読んでくださっている方も、
人間に生まれちゃったんで、
殺生もなるべく慎んで、時々温泉に浸かったり、美味しいもの食べたりして、鬱にならないように、楽しく人生を歩みましょう。

ちなみに集まった小銭は、1282円でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?