見出し画像

卵とじゃがいも

#家庭菜園あるある

収穫すると
お芋さんの料理が続きます(*^ω^*) 蒸してお塩で食べるのが
一番好きなのですが

父は飽きるらしいので💦
今日のじゃがいも料理は
#卵とし ゙ゃがいもの

#黒こ ゙ま
#ネキ ゙ 入りの
#スヘ ゚イン風オムレツ

それにしても 「卵とじゃがいも」を
ハッシュタグで検索すると
いろいろなレシピが出てきました!

その中で一番驚いたキーワード

#卵とし ゙ゃがいものお粥
(*⁰▿⁰*) これは今まで作ったことがない料理です💦

これは、、 私は選ぶ優先順位は正直低めかもです(>人<;) ほかの卵とじゃがいも料理を試してから作ってみよっと♬

ハッシュタグで検索も
新しい発見があっても
面白いですよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?