見出し画像

毎月収益になるかもしれない「Heliumホットスポット」 色々調べた上での考え方や身構え方

ホットスポットが収益化になったら、ラッキー♪
収益化にならなかったとしても、送料負担分だけであとは仕方がないと切り替えましょう!

 ご覧いただき、ありがとうございます(о´∀`о)

 ホットスポットを予約しようとしている人や、
予約した後、大丈夫かなぁ?と不安に思われている方も
いらっしゃるかもしれません。

 でも、私は見出しでも書きましたが、
ホットスポットが届いて、
いざ運用して、
収益化になったら、ラッキー♪って感じですし、

 たとえ収益にならなかったとしても、送料負担だけで
リスクを抑えれるわけですから、仕方ない!切り替えよう!と

心構えしています。

 もちろん、送料負担は痛いですが、
そこは投資のリスクですから、
割り切れます。

 まだ始まってもないプロジェクトなので、そこまで期待するのではなく、
始まるまで、ずっしり心構えしておいたほうが心身的にもいいと思います。

 先に銀行登録する訳でもないですし、
後から何か請求された時は、
すぐ予約キャンセルすれば良いだけの話ですね(^ ^)

 ヘリウムトークンを入れる仮想通貨ウォレットは
 最終的に必要となりますが、

 それはまた必要になった時に登録すれば、
全然間に合いますから、
金銭面から考えても、自分から動かない限り
搾取されるようなことはないです。

 なお、仮想通貨関連は、
詐欺が横行していますので、その辺りは
注意が必要です。

 絶対に変なメールや、サイトに接続したとしても、自分から動いて、お金を振り込んだりしないようにしてください。
 最近本当に詐欺メールが多いみたいです。

 話が飛びましたが、
 海外でホットスポットが
悪目立ちしているのなら、
情報として入ってきても良いはずです。

 今のところ、オプチャで噂になったり、
悪い情報等は証明されておりません。

 また、悪い情報が出回ったりしたら、
すぐに予約キャンセルすることができます。

 予約キャンセルできることも、
心の余裕に繋がりますよね(^∇^)


 私的には、こんなにリスクが少ない投資案件に
予約できてラッキーだと思っているぐらいです笑

ホットスポットが日本に届き始めるにはまだ時間がかかりそうです。



 いまだ世界で、半導体不足という問題があり、ホットスポットの
生産が追い付いていない現状があるみたいです。

 なので、日本にはまだしばらく届かないかもしれません。
 それが数か月先の話なのか、数年後の話なのか、検討がつきません。


 もちろん、収益化になるかどうかも不明ですし、
どうなっていくかどうかもわかりません。

 ただ、日本に届き始めたら、少しはニュースやメディアで
取り上げられると思います。


 ここで例え話をします。

 もし、収益化になるのであれば、メディアで取り上げられたり、
 YOU TUBE等の動画配信で、
インフルエンサーが配信して
すぐに情報は拡散されていきます。

 置いとくだけで、収益化になる最高の端末があれば、
予約できるなら、教えたくなりませんか??

 何が言いたいかというと、

確実に有益な情報は
拡散するのが、今とてつもなく早いです。
 収益化になるのが確実なんですから、そりゃあ当然ですよね?? 

 去年、政府が出した、「Go to eat」や
「Go to travel」のキャンペーンを覚えていますか?
 超お得なキャンペーンでしたよね!
私もしゃぶりつくしました笑

 それらのキャンペーンは、はじめ周知されていなくて、
全然活用されていなかったそうです。

 しかし、少しずつSNSや口コミなどで
めっちゃお得!!!っていう情報が
拡散されていって、
最後の方には朝のニュースで取り上げられるまでになっていましたね!

さすがにテレビで取り上げられた日から予約殺到で、
私の妻も頑張って予約してくれていましたが、
サーバーがなかなか繋がらないと嘆いていたのを覚えています。


 というように、

確実にお得な情報があって、有益な情報というのは、
拡散されるのも早いですし、みんな群がります


 当たり前ですよね!
 そんなお得なことあるんなら、みんなあやかりたいですもん笑

 でもこの話にも、アーリーアダプター、つまりその情報を早くに取り入れて、
初めからいい思いをされていた人たちが
少なからずいるわけです。

確実にお得な情報があって、有益な情報が出回ってからでは、既に遅いかもしれない。

 先程も申しましたが、有益な情報というのは、
周知されるのがとてつもなく早いということです。

 アーリーアダプターになるためには、
その情報をいかに早く取得できるか、そしていかに早く行動するか、
にかかっています。

 情報は思わぬところに転がっていることが多いです。
 特に、Twitter、YOUTUBE、Instagram、note、ブログなど、
色々なコンテンツを利用して、有益な情報にアンテナを貼っておくように
しておきましょう(*‘∀‘)
 *正直、テレビは情報が遅いように感じます。

では、今回のホットスポットの件にあてはめてみます。

ホットスポットは確実ではない情報であり、未だ、有益な情報かどうかも不明というのが現状です。だからこそ・・・

 だからこそ、アーリーアダプターになれるチャンスがあるということです。

 ホットスポットは、収益も確実ではないし、まだ入ってきていないので、
どういうものか、すべて不明です。

 でも、ホットスポットで収益となって、
明確な明細が出てくるとしたら、
それは明確なお得な情報となります。


明確なお得情報は、先程も申し上げた通り、
拡散がとても早いです。

 動画やSNSで世の中に発信すれば、
間違いなく、予約殺到します。

 でもホットスポットの性質上、
予約は場所によって限られているため、
場所が空いていればいいですが、
空いていない場合は、断念せだるを得ません。

 拡散されてしまってからだと、
もう遅いということです。

 現在、まだ確実でない情報のときだからこそ、
動くべきだと私は考えます。

もちろん、リスクを考えてやめておくことも、1つの判断だと思います。

 この投資の世界は、
何が起こるかわかりません。

 ホットスポットの件は
前例もなく、過去データもないので、余計に
恐ろしく感じるかもしれません。

 もしかしたら、私が見つけられていないリスクが他にあるかもしれません。

 ホットスポットが入ってきて、
何か考えられないような罠があるかもしれません。

 このプロジェクトは、日本では実証されてない
ので、リスクがある可能性もあります。

 なので、本当に参加しないのも一つだと思います。

 お金が有り余ってる方は、
そもそも、こんな投資案件に参加する必要も無いですし、

 また、現状の生活や、収入で満足されている方も、同様、
 そもそも投資案件に参加するような
リスクをとらなくて良いと私も思います。

 少しリスクをとってでも
将来の収益に投資してみたい方は、
この案件はうってつけだと私は思います。

 この記事をご覧いただいて、
少しでもヘリウムホットスポットに参加してみたいと思われた方は
 私の紹介リンクから登録してください(о´∀`о)

 具体的な登録方法の記事も貼っておきますので、こちら見ながら登録なさってください(^ ^)

記事をご覧いただき、ありがとうございました(^∇^)
少しでもお力添えになれたら嬉しく思います。ではでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?