色彩の権利 [-Characters-]


Male:篠坂 明吏 / しのさか あかり
Class:epsilon(1年) / 16歳 / 身長:170cm / 一人称:僕
主人公格の1人。
温厚で人当たりが良く友人関係は広いが、特に仲良い人間は絞られる性格。
基本所属は帰宅部だったが、天崎奏慧の誘いで放課後部に入部することになる。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Female:天崎 奏慧 / あまさき かなえ
Class:theta(1年) / 16歳 / 身長:150cm /一人称:ボク
主人公格の1人。放課後部部員。
篠坂明吏とはそこまで極端に活発でも根暗でもないが、何か企んでいそうな不敵、クールな一面もある。普段は至って普通の女子高生。放課後部所属で、1年3学期に明吏を放課後部に誘い込む。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Male:宮津家 武雪 / みやつか たけゆき
Class:xi(2年) / 17歳 / 身長:172cm / 一人称:俺
放課後部の先輩。
結構お調子者のムードメーカー。結構抜けているが、愛されるバカキャラ。後輩人気高い。
樫原と仲がいい。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Male:樫原 季世 / かしわばら きせい
Class:lambda(2年) / 175 / 右利き / 17 / 一人称:俺 /  B.D:8/16
放課後部部員だが、すでに引退した中学が同じ先輩から創部の数合わせで参加したため幽霊部員気味。
宮津家とは仲が良いが、部活自体にはあまり興味がないのであまり部室には現れない。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Female:京野 真燈 / きょうの まこと
Class:omicron(2年)/ 17歳 / 身長:156cm / 一人称:あたし
放課後部部員。
部活出席率も高く、実質的部長。大人っぽい性格で姉御肌気質。面倒見のいいお姉さん的性格。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Female:五附 更叉 / いつつき さらさ
Class:theta(1年)/ 16歳 / 身長:171cm / 一人称:私
放課後部部員。
同じクラスの天崎と仲が良く、さらと呼ばれている。
温厚でおっとりしている。ややのんびりすぎる面もあるが、結構しっかりもの。天崎の教育係的な一面もある。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Male: 帝 都 / みかど みやこ
Class:epsilon(1年)/ 16歳 / 身長:161cm / 一人称:ぼく
篠坂のクラスメイト。放課後部の部員ではないが、篠坂が部活に通うため出現率高い。
年下の幼馴染がいるせいか気遣いはできるタイプだが鈍い。何気にモテるが、そういうことには極端に鈍いタイプ。


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Female:弐巫 咲加 / にぶ かいか
中学3年生 / 15歳 / 身長:159cm / 一人称:かい
帝 都の幼馴染で10年以上の付き合い。性格はちょっと幼い。恋に恋しているようなタイプ。元気っ娘。テンションは基本高く、良く都を振り回している


▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼ ▽▼


Male:京野 創梓 / きょうの そうし
大学2年生 / 19歳 / 身長:169cm /一人称:俺
真燈の血の繋がっていない義理の兄。
あまり口数の多い性格ではなく、遠くから見守っているタイプ。母親が真燈の父と再婚したことについて、母のわがままだと思い込んでおり、真燈に申し訳ないと思っていることも手伝い、妹のことをとても大切に思っている。

基本的に物語を作ることしか考えていないしがないアマチュアの文章書きです。(自分で小説書きとか作家とか言えません怖くて)どう届けたいという気持ちはもちろんありますけど、皆さんの受け取りたい形にフィットしてればいいなと。yogiboみたいにw