見出し画像

めばるのイラスト変更

これまでHPなどに使っていたロゴマークがデジタルのイラストだったため、今回、絵の先生に描いていただきました。手書きのイラストです。

この「めばるちゃん」は眼張というだけあって、とってもいとおしいお目をしています。うるうるしてるー。きれいでかわいいー。
今日届いたので、今、机の上に飾ってあります。
額までついてたー。popoさん、ありがとう。

popoさんのnoteページはこちらから https://note.com/popo684

めばるちゃん

でも、よく考えてみたら、あのお値段でもうかるんでしょうか?ちょっと心配です。

それとお手紙入ってました。だいたい字をみるとその方の雰囲気が
分かるもんですが、なんだか優しそうな字でしたねー。
ちなみにあの写真ではお顔はまったくわかりませんが。笑
それが、私より字がうまいんですよ~。💦!
書道してるくせに私の手紙の字が下手なだけなんですけどね。
これから書道の先生に頼んで何とかしてもらいます。
(先生っ じゃなくて同志!
 これ読んでると思いますけど、お願いしますぅ。)

というわけで、お手紙の返事は当分おあずけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?