見出し画像

NOB Cafeにて

クルントンブリで人と会う用事を済ませた後に、どこかに居心地の良いカフエエがないかと歩き出した。

クルントンブリはどちらかというと、住宅街寄りのオフィス街ということもあり、駅前が殺風景である。BTSの高架の下には大きな幹線道路があり、その周りにコンドミニアムが建っていたりするだけで、私好みの小洒落たカフエエが無かった。

スラサック駅付近に行けばどこかしら居心地の良い店があるかと思い、そちらの方へ移動した。

グーグルマップを頼りにカフエエを探す。何軒か見つかる。その中でも一際オシャレそうなお店があったので、そちらへ行くことにした。

NOB Cafeというお店だ。

客席の数も多くない。調度品がシックにまとまっている。

フリーワイファイが3時間までという制限があるのが玉に瑕であるが、そのワイファイの速度もかなり速い、快適である。

私はアイスカフェラテを注文した。110バーツ(419円)であった。

トイレは店内には無い。店の人に聞いたら、このカフェが入っている小規模なモールの端の方にあるらしい。

ノマド向きのカフエエだと思う。音楽もうるさく無い。硬い椅子だが、集中して仕事するには最適であろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?