見出し画像

2023年12月7日 1円=4.14バーツ🤔

昨日夜、初めてラジオに出演させて頂きました😊😊😊❗️
いやぁ緊張したけど終わってみればめっちゃ楽しかった☺️❗️❗️

mcのユッキーさんがリードしてくれて、僕は質問に答えて好き勝手喋らせてもらい、本当に助けられました😭

やっぱり自分を表現するのって難しいけど、楽しさがありますね☺️

そしてヘッドホンしながら自分の声が聞こえるのも変な感じしましたが、これも滅多にできない経験なので新鮮でした。

昔から寝るまでの時間や車の運転中だらだらラジオ聴くの好きだったなぁ。
またチャンスがあったら出させてもらおうと思っているので、その時は早めに告知させてもらいます😊


またねー❗️

あキら

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?