☆朝食のフルーツ☆


今が旬の、あきづき梨。



初めて頂きました☺️

柔らかめの食感で、甘さも強く水分量もたっぷり✨
梨の品種で今まで二十世紀や幸水、新高など食べた中で、あきづきはかなり好みでした❣️

硬くてガリガリ食感の物や、甘さがかなり控えめの物があり、梨でもこんなに違うものなんだと思います。こればかりは好みだと思いますが、私は柔らかくて甘さが強い梨が食べていて一番心地よいと感じました😋

朝の渇いた喉と身体に、お水と果物。



最高の組み合わせです☺️✨

他の朝食メニューとしては、ギリシャヨーグルト・バナナ・カカオパウダー・オリゴ糖・チョコ味のプロテインバーの組み合わせは定番です✨
最高に美味しいです😆💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?