見出し画像

こんにちは。SEAMLESS 橋本です。

今日は朝からトラブル対応に追われ、遅めの投稿になっていました。
私が経営する美容室で、エアコンの風の温度が下がらず、室内温度が30度近くになりました。このままでは営業継続が難しい為、営業停止の決断をし、予約が入っているお客様に1組ずつご連絡し、謝罪および日付変更の対応を行いました。

また、本日はクライアントワークの予定があったり、車のエンジン交換の手続きが必要だったりと、このような日に限って予定がいろいろ詰まってしまう状況になり、投稿が遅くなりました。

さて、昨日ですが私のYouTubeチャンネルを開設することができました。
地方での過ごし方、働き方、観光地、食事スポット等、「移住」をテーマに情報発信を行なっています。
もし興味がある方はご覧ください。

今後もブログやYouTube等、移住につながる情報を発信していきますので引き続き、ご覧いただければと思います。
本日は短いですが、以上となります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜移住体験をリアルにお届けします〜
SEAMLESS
 代表 橋本 健央
(はしもと たけひろ)
青春時代を熊本で育ち、就職を機に横浜に上京。
12年間横浜で過ごし、通信業界にて
販売員から本社でマーケティングまで携わる。
2023年1月に倉吉に移住。
移住の課題を無くし、気軽に地方移住ができるように
”SEAMLESS”「地方をより良く便利な街に」
をミッションに移住支援事業、美容室経営を行う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜