見出し画像

室内MVにハズレ無し。

なんだかんだと自宅に居る時間が増えたので音楽でも聴くかと思ったら、室内のMVものが多かったので新しいのから古いのまで綺麗めにまとめてみた。

Dizzy - Sunflower

最近ずっと聴いてるカナダのドリームポップ・バンド。ノエビアのCM感。

The 1975 - Me & You Together Song

Peopleの方が聴いてるけど、セットなのでこっち。なにかと部屋の中のアイテムが話題になったMV。

Saves The Day - At Your Funeral

時を超えてしまうパターンの部屋MV。Vagrant Recordsから出た3rdアルバムに収録されてる曲。

Vanessa Carlton - A Thousand Miles

部屋を飛び出してしまうパターンのMV。でも帰ってきます。Vanessa Carltonは凄く好き。

The Sundays - Summertime

The Sundaysが好きすぎるだけです。はい。

Sixpence None The Richer - Breathe Your Name

これもSixpence None The Richerが好きすぎるだけです。はい。

Phoebe Bridgers - Garden Song

Phoebe Bridgersの中で一番好きかも知れない。MVと言うか曲が最高。

Pale Waves - Television Romance

曲も良いが、MVも良いTelevision Romance。

The Japanese House - Maybe You're the Reason

同じくUKから。The Japanese Houseの曲の中でも好きな曲。このくらいのビート感のものは大好物。

Carly Rae Jepsen - Want You In My Room

Carly Rae Jepsenクラスになると外も全て部屋になる。ワークアウト中に一番聴く率が高いCarly Rae Jepsen。













この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?