見出し画像

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりの更新となりました😂
みなさん元気にしていましたか!!
総理大臣杯以来ですね

さて、本題ですが、この2ヶ月という期間に僕は沢山の経験や学びを得ることが出来ました!

中でも、1番大きな経験はDENSOの選考会に選出させて頂いたことです。

スピード感、質、フィジカル...と言った強度

まじで、「すげぇ」しか言葉に出なかったです笑
でも、通用するところも所々あったし、ここは負けないなって思うところもあった一方、空中戦での戦いは本当に明確な課題になったなと思いました。練習あるのみですね😅

課題も明確になったしチームにこの経験を活かさせて頑張ろう!と思った矢先...

待っていたのは苦しいチーム状況

新人戦グループステージ敗退

学生リーグ後期3戦勝ちなし

順風満帆に行ってると思っていたのですが甘かったです。なかなか勝てず、勝ちきれず、結構メンタルに来てました。しかし、全てをネガティブに捉えては行けません。この勝てない間から学ぶものもありました。色々チームで試行錯誤し、色々試し

迎えた札大戦...

0-0 試合終了。後期初クリーンシート。
90分の80分を相手に主導権を握られる中、耐えて耐えて全員で取った勝ち点1は良かったのではないでしょうか。ここでの引き分けは残りの3試合に必ず生きる。そう信じて戦います。

リーグ4位以内でチャンピオンシップ

まだ、インカレを目指せる、まだ、可能性はある。
楽しんでやって行きます!応援よろしくお願いします!!
おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?