見出し画像

今日良かった事

寒気と吐き気が続き、ストレスなのか風邪なのか花粉なのか分からなくなってきて

体温を測ったら微熱が、、、

ずっとお家にいたので、まさかとは思ったけどコロナ怖いので相談してみようと保健センターに電話

ずっと話中で繋がらない、、

母に教えてもらったラインの神奈川のコロナサポートを追加

へえ、ライン相談とか出来るんだ!電話繋がらないし感染も怖いしこれで色々相談できたら便利だな!!!




アンケート答えて終了、、

しっかり症状とか答えたよ

画像2

アンケートが役に立つといいな



諦めるのはまだ早かった

ラインヘルスケアっていうものを発見

画像1

医師を指定して相談ができるらしい


これはちゃんと自分の症状とか会話形式で医師に相談できるようなので、やってみた


画像3

副鼻腔炎の可能性が高いそう、、、

コロナではなさそう?

実際に病院で受診するに越したことはないんだけどこのサービス便利だね

ちょっと前病みすぎてLINE占いで6000円課金してしまったけどこれは30分無料みたい

LINE占い課金は友達に話したら爆笑された


誰かに縋り付きたいときってあるよね、、、



今日の良かったこと

LINEヘルスケア便利

でも病院はちゃんと行こう

占い依存もほどほどに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?