見出し画像

時々日記(2024年7月12日)

ひとまず労働3勤おわり

よかったこと
〇 労働した
〇 映画見た
〇 あたらしい映画館いった
〇 弁当つくってたべた

今日の労働はけっこうけずられたな。新しい業務ちょっと苦手かもしれない。まぁパンクチュアリティは保てたのでよしとする。3連勤おわっておちつく。かえりに映画も見にいった。あたらしい映画館でリニューアルしていた。ラウンジがひろくてきれいでおちついた。早めに行ってゆっくりしたらよさそう。ソファも豊富にあって、よかったとおもう。またいこう。ちょっとコアな映画しかしていないのだが。

新しい本もかってしまった。こちらはあまり想定していなかったが、おもわず帰りに買ってしまった。。。。。。1700円、文庫でこの値段、最近は本も値上がりがすごいな。むかしは1000円ぜったいしなかったよ、文庫は。楽しみに読もうとおもう。いまは読書は貴重な趣味になっている。

明日、から3連休で、予定がないのでさっそく夜更かしになっている。やっぱりパンクチュアリティがないと自分は簡単にだらけるし、怠惰になる。あしたはジムも行きたいのだが、いつもの場所が閉まってしまった。違うところ行くしかない。

I watched a movie at the city. The movie was great.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?