見出し画像

時々日記(2024年5月18日)

非常に動いた、ジムにおいて。

よかったこと
〇みっちりぎみにトレーニングできた
〇弁当をたっぷりたべた
〇カフェでまったりした
〇天気が快晴だった
〇電気屋とスポーツ店をぶらぶらして楽しかった

今日は午前9時半ごろから結構みっちりトレーニングできたからよかった。チェストプレス、プル、有酸素、カーフレイズをした。時間をかけてゆったりめにした。まぁそれ以外はそんなにできなかったんやけれど、いいや。そのあと休憩室で本を読んで、弁当。原田マハ氏の本が身に染みる感じ。中年女性と親の介護の話。ほっこりと身に染みる、同時に。

弁当を食べた後、カフェに移動した。いつものところにいって、ちょっとゆくりしてから帰宅。まぁトレーニング以外、特に何もしていないけれど、なにか楽しいことも見つけたいんだけれどなぁ。海軍の本も少し読んだ。そんなするする読めるわけではないので、少し時間がかかりそう。本は読みたい本を読みたいタイミングで読むをモットーに読み進めたい。

明日は新しい人との出会いです、雨ですがそれも風流。10月までジム週3回を目標にやってく。筋トレじゃなく、ジムに行くだけでOK。

I went to the gym today and had a good workout.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?