見出し画像

3日坊主日記(6月27日(火))

こんばんわ
あつすぎやろ今日
朝から活動するつもりが毎度おなじみ怠惰が発症して昼から出かけることになった

今日印象的だったことは
就活イベントにいった
企業の説明会に行った。結構とおいところまで足を運んだ。残念ながら、正直そんなにそそられるような内容ではなかった。まぁいったということでいいかと思う。

つけ麺食べた
結局なんだかいらいらして帰りにつけ麺をやけぐいしてしまったが、味はおいしかった。久しぶりに。魚介系のスープと太麺の冷たい麺をながしこんで食った。つけ麺は飲み物だな。今度はさらにサイズアップして一気飲みしてみよう。

本1冊注文した
イベントでもらったアマゾンポイントでバクトリア本ぽちった。楽しみ。アレクサンダー大王の東方遠征のさいに、中央アジアに残ったギリシャ人がつくった国らしいわ。中央アジアのヘレニズムの残滓。敦煌本の延長でよんでみよう。おもしろいはずや。

あ、あと昼に食っためんたいこバケットがめちゃおいしかった。

なんか今日はいらいらが止まらなかったな。就活ほんまに終わるんかいな、って気持ちになったし、本当におれはなにかやるやる気があるのか。全方位に結局やる気がないのであって、もうくびをつるしかないやん、って結論になったので、これ以上考えたくないという夕方頃だった。

今週はまだ面接もあるし適性検査も受けないといけないし、相談面談もある。まだやることがあるので、気が詰まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?