見出し画像

時々日記(2024年7月1日)

こんばんは。今日もおつかれさまです。

よかったこと
〇ごはんが腹いっぱい食べられた
〇ジムに足を運んだ
〇労働をした
〇朝コーヒーを幸せにかました
〇健康保険料を払った
〇ジム半年つづいた

今日は5時間労働だった。昼はさっとおわらして、労働。まぁ平穏におわった。時給が高めなので、お金を頭に浮かべてこなした。コーヒーも飲んで朝と午後に、ゆっくりした。労働後はジムにいって、有酸素と筋トレ。今日はそんなに身体のだるさはなくて、上半身の筋トレと有酸素30分して、ストレッチしておわり。最近はストレッチしたら身体のだるさがマシな気がしている。シャワーあびて帰る。やっぱりエンドルフィンが出ていると思う。帰ってからは心はおだやかだった。疲労だるさが極力残らない形でゆるやかにジム生活したい。4月から3か月いちおう週2回ないし3回は続けられている。この調子で強度は低くても、9月まで半年間リズムを維持してやる。やるだけ。内容はいい。食事も変えない。ジムに行く習慣だけつける。

今はいちおうリラックスするのが目的というところまで思考して、それ以上のことはまた別の機会に考えるとしている。8・5・3の3・5・半年の生活。ムダにはしないぞということ。体調の管理をして、リラックスして思考する。今日から7月なので、今月は遠めの美術館に遊びに行きたいと思っている。それが活動目標。英語もする。

I went to work today. I worked 5 hours, and after work, I went to the gym as usual. I want to keep my habit to go to the gym 2 or 3 time a week.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?