見出し画像

時々日記(2024年5月13日)

今日のジムは有効的だった。

よかったこと
〇労働一日
〇相談して話した
〇ジムで有酸素+筋トレちょこっとした
〇弁当を作ってたべた

今日は夜にジムで有酸素ゆっくり30分と筋トレすこしだけやった。夜はその効果か、結構気分は安定。なにより、身体に血が巡っているというか、活性化してる感覚があった。なんかぴりぴりしているというか、じわじわ何かが巡っているような感じ。これがいいのかもしれない。野生になっているというか。これくらいの運動をしていけばいいのかもしれない。

このブログというかNoteの方ではネガティブなこと書くのやめようと思った。だってTwitterでゲボ吐いてるんやから、こっちでも同じことすることないわ(笑)こちらはポジティブサイドということで。後から見ても気持ちいいような書き方を心がけよう。ブラックがでそうになったら、Twitterでゲボする(笑)それでよしとする。

相談はたまにはいいとおもう。バイトを増やして考える時間をなるたけ減らすことと、就活関係を雀の涙でもいいから前進させて自己嫌悪というか自己否定を削減する。あとコーチはなぁ。できそうな予感がすれば突撃。10:15からならば、9:15に出ればいいということか。うーん、悩むところだ。軽くは考えられないから、積極的にできそうならいこう。

I went for work today. After working, I went to the gym for weight training and running. I am feeling good at the night.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?