見出し画像

時々日記(2024年5月29日)

天気よかったな、今日。

よかったこと
〇ジム+弁当をキメた
〇そらが抜けるような快晴で気持ちよかった
〇本を読み進めた
〇カフェまったりできた

ゆるやかな破滅の道を行っている。ちょっとでもやることがない時間があると、隙あらばつらくなるので、改善が必要であると思う。ジムに午前中に行って、筋トレ+有酸素をした。ちゃくちゃくと週3回ジムに行く習慣は根付いてきているのでGood。続けていこう。そのあとはちょっと休憩室でゆったりしたのち、弁当を食べた。ここまで午前中にできるので、ここまでは完璧。12時くらいまでは気分もよくなるし、運動習慣もついて、弁当で栄養補給もできるし、いうことなし。午後の過ごし方だけ考えればいい。

今日は本当に快晴だったので気持ちはよかった。ただ、日焼けはするのでそこは気を付けないと。目に日光入りすぎると頭痛になってしまうから。あと、単純に体力を奪われる。サングラスか日傘か、長袖か。その辺で対策しようと思う。快晴なのはいいことなので、ありがたい。雨もいいんだけれど、空気が澄んだ感じになるからな。明日は相談の日。+ジムもいければよきかな。

I went to the gym today and had a good workout. After the training, I ate Bento which I made in the morning. I like this style because I can choose which foods I eat.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?