見出し画像

時々日記(2024年5月8日)

労働の一日。昨日よりましだった。

よかったこと
〇1日労働できた
〇朝カフェができた
〇階段エクササイズが2回出来た
〇本屋ぶらぶらできた
〇パンクチュアルにすごせた

ひとまず労働2日目までいけたからよし。今日は意外といけた。昨日はやはり久しぶりだったから肉体的にも精神的にもきつかったんだろう。2日目だったのでちょっとましだったと思う。内容はともかく。同僚と無駄話もできたし、まあいい一日だったと言える。順調に朝から夕方まで労働した。明日はどうしようか迷ったが、結局いれなかった。それでまぁいいだろう。

一冊本を読み終えた。日中関係についての本。このあたり、まだまだ勉強不足なのでもうすこし学んでいきたいところだ。いつもどうやって学べばいいのか迷うのだが、気になった本から片っ端から読んでいくしかないだろうな。こちらはゆっくり楽しんで。世界史と日本史の年表の本はよさそうだったから買おう。

ちょっと肉体的にはしんどさあり。でも気分はわるくない。明日も一先ずパンクチュアルに過ごそう。できれば走る。

I went for work today too. I am feeling tired a little bit. I decided not to go for work tomorrow.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?