見出し画像

時々日記(2024年7月5日)

新職場の労働は今日で終わり。

よかったこと
〇ジムに行った
〇新職場の労働をやりおえた
〇朝コーヒー
〇ごはんをおいしくいただけた

今日で新しい仕事は区切り。無事終了できてよかった。やっぱり職場が近いのは楽だとおもう。あーーーーー、もうだめかも。てか。通訳の仕事はやっぱりむずかしいかなとはおもった。ちょっとWEbサイト見たら新しい人が入っていた。まぁちょっと無理があると言えば無理がある。週6でほぼ一日中はきついよな。人生かけている感じがあるので、こちらもその気ではないと務まらないとは思う。あぁいつまでこんなことをしているのかという気分にもなった。あぁ。職場おわってからは通院してジムにも一応いった。3回目達成。10月まではいちおうなにがなんでもいきつづけようとはおもっている。

日曜の仕事がなくなった。この仕事、よくなくなるのがきついな。見通しが立てにくいからちょっときびしい気持ちになってきた。とはいうものの、8・5・3の3・5・半年の生活のためにはつづけるとはおもうけれど。そんなに気をもんで仕事したくないというのが本音。きづまりを感じたり、ストレスは最大限すくなくしたい。気を使いたくないとおもっている。

I went to work today. It is the last day to go to the workplace. I finished working there for 2 weeks. The workplace was near my house, which was great.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?