見出し画像

時々日記(2024年7月23日)

あつすぎてしぬかとおもった

よかったこと
〇 労働した
〇 パンクチュアル
〇 弁当食べた
〇 おひるにお菓子をたべた
〇 仕事後にコーヒー休憩をした
〇 エージェント会社と話した

倉庫業務をしてきたが、32度くらいの室内で、7時間くらい作業して、しぬかとおもった。午前中、とくになんか朦朧としていた。ぼーっと。お昼をたべて何とか回復したが、とにかく体力的にきつかった。ひさしぶりにこんなしんどいかんじになった。楽じゃないね、なにごとも。汗だくになりながら、同時に水を飲みすぎたのか、腹を下す。さんざんだった。明日もコルセン労働なので早く寝る。明日はもう遊びにいくようなものだから。ノンプレッシャー労働。ただのパンクチュアリティ。朝コーヒーをたのしみにいきましょう。楽しめる範囲でやる。

パンクチュアリティやっているほうが楽というのはそうだろうな。次の日の労働の緊張感がある程度ある方がだらけないし、生産的にもなれる気がする。あと最近はSNSの本話題から離れようと思う。強迫的に読むのは違うとおもうので、これも楽しめる範囲で。カフェでぼーっとできてよかった。とりあえず今月は明日明後日で稼ぎDONE。あとは別のことしよ。

I went to work today. It was so hot inside the workplace, warehouse. I felt so bad in the morning. After ate a lunch, I recovered.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?