見出し画像

はじめまして 愛するあなたへ

おこもりリトリート楽しんでいますか?

いよいよ、noteデビューです。

最も恐れていたこと、避けていたことを
スタートさせます(笑)

ずっとずっと前から望んでいたことですけど
ブログやインスタグラム でも、
文字を綴らせていただいていますけど

なんといいますか、
もう少し、素のわたしで文章を
書いていきたいな、と思い

好きなのに怖くて封印していたことを
この「note」からスタートして
より、愛があふれる世の中にしていこう、と
新たに決心いたしました。

言葉にはチカラがある

言葉のチカラは果てしなく、
文字にすれば体の奥深くに刻み込まれ
眠っていた才能を呼びさます。

発すれば、どこまでも響く音色となり
世界中ですべての生命をよみがえらせる

画像1

Evernoteにちょこちょこメモしていた

自分の言葉に勇気をもらいながら…

あなたの毎日に彩りを添えられるような
文章を紡いでいきますね。

親父ギャグかな?
と思いながらも結構気に入っています(笑)

反映・繁栄

画像2
画像3

ノートは自分への叱咤激励
泣きながら書いていることも
しばしば…

画像4

でも、やっぱり、
過去のわたしには感謝しかない。

長文や物語を書く才能はないかもしれないけど

励ましの言葉なら♡
元気になって勇気を感じてもらえる言葉なら!

いつもわたしを励ましてくれた言葉たちが
もしも、
あなたのお役に立つことが出来たなら
こんなに嬉しいことはありません。

愛としあわせ溢れる
豊かな人生をあなたとともに♡

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


2020年5月7日
ウエサク満月の前日に感謝を込めて

この記事が参加している募集

スキしてみて

「生きるって楽しい!」「毎瞬を味わいつくす喜び」をたくさんお伝えしていきます。 この広い世界であなたと出会えたわたしは幸せものです。サポート感謝しています。励みになります!