見出し画像

1/31今月の写真集

こんにちは
いつも立花学園野球部を応援して下さりありがとうございます⚾️

今日で1月最終日ですね!!
皆さんは1月の中で楽しいことや面白いことはありましたか??
私はこの1月とても濃い時間を過ごすことが出来ました😊


「大雄山」

一年に一回行われる大雄山参拝です!
大雄山を登っている途中は、キツそうな顔😵でしたが、登りきった後にはみんな笑顔☺になっていました!

「マネージャーサミット」

新宿高校で行われたマネージャーサミットの様子です。マネージャー同士、色々な交流ができとても有意義な時間となりました😊✨

「Disney🐭🎀」


ディズニーではディズニー研修を行いました✨🏰🐭
日本一の接客を教えてもらい、自分たちにもまだ気遣えていない部分があったり、学べる部分がとてもありました!
自由行動の時間では、選手、マネージャー全員が楽しく過ごせていました😎😎

今月は色々な行事もありとても楽しかったです!
2月はバレンタイン❤や、1年生の球技大会🏀など楽しい行事があります!

2月がとても楽しみになってきました☺🤭

(2年 山内)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?