ドナルド・トランプがテキサス州ウェイコで最初の2024年大統領選挙集会を主催 2023/3/25 日本語スクリプト(機械翻訳ベース)

9時間40分あたりから~。

ドナルド・トランプ ( 00:00 ):

ここに来られて光栄です。私はテキサスにこんにちは、テキサスに大きな挨拶をします。私たちはテキサスで素晴らしい勝利を収めました。何千人もの誇り高く勤勉なアメリカの愛国者と共に、この美しく信じられないほどの州に戻ってきたことは素晴らしいことです.

( 00:19 )
心の奥底から、あなたの祈りと愛に感謝し、信じられないほどの圧倒的なサポートに感謝します. 副知事、ありがとうございました。あなたは長い間私の友達でした、ダン、ありがとう。

( 00:34 )
始める前に、私たちの悲しみを表現し、今日の壊滅的な竜巻に心を打たれた方々に祈りを捧げたいと思います。多くの人が殺されました。私たちは7年間、皆さんを愛しています。皆で力を合わせて戦ってきたことが分かります。それらの人々も私たちと戦っていました。もう私たちと一緒ではありません。壊滅的。しかし、7年間、あなたと私は、アメリカを破壊しようとしている、腐敗した、腐敗した、不吉な勢力と戦ってきました. 彼らはそれを破壊しようとしてきました。彼らはそれを行うつもりはありませんが、不正選挙でますます近づいています。彼らはどんどん近づいていきます。

( 01:17 )
私たちは、グローバリストに立ち向かい、マルクス主義者や共産主義者に立ち向かうこの戦いの一員です。それが彼らです。私たちはもはや社会主義者についてさえ話していません。あの列車はずっと前にその駅を出発しました。戦争商人、愚かな戦争商人、ネオコンやサイ、大金、特別利益団体、開放国境狂信者、狂った人々に立ち向かう。フェイクニュースメディアに立ち向かう。そこにあるそれらすべてを見てください。それは大きなグループです。大きなグループですが、彼らは真実を語ろうとはしません。それが彼らのほとんどがチューブを下っている理由です。メディアで何が起こっているかを見てください。彼らは真実を伝えたくないので、チューブを下っています。彼らは、地獄からラップトップで何が起こっているかについて話したくありません. 彼らはそれらのことについて話したくありません。それが彼らに起こっていることです。しかし、金持ちの血を流してアメリカを枯渇させたこれらの売り切れのハゲタカ、私たちの敵は私たちの精神を打ち砕き、私たちの意志を打ち砕くためにできる限りのことをしましたが、彼らは失敗しました. 彼らは私たちをより強くしただけです。

( 02:38 )
2024年は最後の戦いです。それが大きなものになるでしょう。私をホワイトハウスに戻せば、彼らの手綱は終わり、アメリカは再び自由の国になるでしょう。私たちの敵は、彼らを止めることができるのは私たちだけであることを知っているので、必死に私たちを止めようとしています。彼らはそれを知っています。私たちの国の歴史の中で、おそらくほとんどすべての国の歴史の中で、このような動きはありませんでした. MAGA、Make America Great Again、America First、好きなように呼んでください。しかし、歴史上、これまでにないことをお伝えします… この群衆を見てください。見渡す限りの美しい光景でした。私はあなたの偉大な副知事に言いました。私は言いました。その核心に迫ってみましょう。さあ、行きましょう。100% に近づいたところに行きましょう。」それが私たちがしたことです。しかし、目に見える限り、政府のあらゆるレベルで現在目撃されている権力の乱用は、アメリカの歴史の中で最も恥ずべき、腐敗した、堕落した章の1つとして消えるでしょう. 目の前で起こっていることですが、最終的には勝つことになります。

( 04:07 )
バイデン政権による政敵に対する法執行機関の武器化は、スターリン主義のロシア ホラー ショーからそのまま出てきたものです。行きましょう、スターリン主義ロシア。それがそれでした。半近代史で見る私たちの立場からすれば、ここから始まったと思われる。共産主義の中国に戻るか、第三世界を見ます。バナナ共和国、それが私たちの姿です。私たちの国境、選挙、法執行機関の武器化の間、バナナ共和国。それが私たちがなったものです。

ここから先は

34,306字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?